働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ

セントジェームスはボーダーも大好きだけど、こちらも大好き、冬はこちらの出番が多いです!
セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ_1_1
セントジェームスのダブルフェースのニット。
表地がウールで裏が起毛のコットンになっていて、着心地もとても良いのです。

表面はウールですが、スエットのような肌触りで、毛玉もできにくいという
ウール50%綿50%で、一枚でも十分暖かいです。
セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ_1_2
今月号のMarisolもピンクコーデがたくさん掲載されていましたね!

やはり私もピンクがきになります。

ここ2週間近く、家族で胃腸炎にかかり、その後子供がインフルエンザになったりと悶々とした日々を過ごしていたので、
やっぱり明るい色を着ると元気がでますね!
セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ_1_3
足下はレペットのレースアップシューズ。

暖かい日でもあったのですが、車移動で、息子のスイミングの付き添いということもあり、素足の方が何かと楽ということもあり素足です。
肌が見えた方が抜け感があってバランス的にも良いですよね。
(寒々しく見えてしまったら申し訳ありません)

靴に合わせてコートも白にしてみました。
セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ_1_4
上半身はこんな感じです。

ベージュとピンクのストールがあったので、巻き巻きしてみました。

明るい色を着ると気持ちも元気になりますね。

早く暖かくなってほしいものです。
tops:saintjames
pants:bananarepublic
coat:galerievie
bag:gucci
shoes:repetto
Instagramもほそぼそとやっています。良かったらご覧下さい。↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!