美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

主婦

2歳と7歳の子育て奮闘中です。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

セントジェームスのダブルフェースセーターとやっぱり気になるピンクコーデ

2018年2月14日
セントジェームスはボーダーも大好きだけど、こちらも大好き、冬はこちらの出番が多いです!
セントジェームスのダブルフェースのニット。
表地がウールで裏が起毛のコットンになっていて、着心地もとても良いのです。

表面はウールですが、スエットのような肌触りで、毛玉もできにくいという
ウール50%綿50%で、一枚でも十分暖かいです。
今月号のMarisolもピンクコーデがたくさん掲載されていましたね!

やはり私もピンクがきになります。

ここ2週間近く、家族で胃腸炎にかかり、その後子供がインフルエンザになったりと悶々とした日々を過ごしていたので、
やっぱり明るい色を着ると元気がでますね!
足下はレペットのレースアップシューズ。

暖かい日でもあったのですが、車移動で、息子のスイミングの付き添いということもあり、素足の方が何かと楽ということもあり素足です。
肌が見えた方が抜け感があってバランス的にも良いですよね。
(寒々しく見えてしまったら申し訳ありません)

靴に合わせてコートも白にしてみました。
上半身はこんな感じです。

ベージュとピンクのストールがあったので、巻き巻きしてみました。

明るい色を着ると気持ちも元気になりますね。

早く暖かくなってほしいものです。
tops:saintjames
pants:bananarepublic
coat:galerievie
bag:gucci
shoes:repetto
Instagramもほそぼそとやっています。良かったらご覧下さい。↓

What's New

Feature

Ranking