働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

自分へのご褒美チョコを楽しむ♡

昨日のバレンタインは、どう過ごされましたか?家族へ、お友達へ。そして自分へご褒美。大好きなチョコづくしの一日でした。
昨日のバレンタイン、どう過ごされましたか?
年少の娘は、同じ通園バスの男の子に初チョコをあげていました♡
好きな男の子にチョコをあげるのって懐かしいです。遥か昔の記憶…笑

家族や友達にもチョコを用意するのですが、チョコレート売り場を見ているとやっぱり欲しくなってしまう自分へのご褒美チョコ。
いつのまにか、それが一番の楽しみになってしまっていたりして!

今年家族に選んだのは、品のあるお味で大好きな銀座和光のチョコレート。
自分へのご褒美チョコを楽しむ♡_1_1
下の物は自分へのご褒美チョコレート♡

最初は家族用にと選んでいたのですが、どうしても選べなくて、和光とブルガリのチョコをひとつずつ購入。
ひとつを自分へのご褒美チョコレートにしました。
お友達用には、先日ドバイ旅行で購入したパッチのチョコレートをプレゼントしました。
自分へのご褒美チョコを楽しむ♡_1_2
チョコレート売り場で期間限定で出店していた、バビのソフトクリームを娘と食べたり。。
自分へのご褒美チョコを楽しむ♡_1_3
これがとても濃厚で美味しかったです。

自分に甘々なバレンタインでした!
  • 自分へのご褒美チョコを楽しむ♡_1_4-1

  • 自分へのご褒美チョコを楽しむ♡_1_4-2




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!