美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

走れるパンプス、我が家の『PELLICO』たち

2018年2月17日
走れるパンプス『PELLICO』、いつのまにかこんな沢山…!そして、春に向けルチェンティのパンプスを買いました。
長時間歩いても、足が痛くならないパンプスといえば、ペリーコ(PELLICO)ですよね。カキノキさんのブログを読ませていただいて、はじめて私も知りました!『幅広甲高さん向き』だったとは⁉︎自分では気付いていませんでしたが、私も幅広甲高さんなのかも。

そして、いつのまにか、我が家にこんなにペリーコが…⁉︎
アイコンシリーズ“ANELLI(アネッリ)”のパンプスからスタッズブーツも
どれももちろん歩きやすく、サイズも34(日本サイズで21cm)からありますので、足の小さい私でも選び放題です♡
ストラップサンダルや、PELLICO SUNNYのウェッジソールも
そして、以前marisolにも特集されていましたが、少し前から話題のLUCENTI(ルチェンティ)のパンプスを買いました。
ルチェンティ(LUCENTI)のスモーキーピンクのパンプス
色は、この春オススメのスモーキーピンク。皮も柔らかく、すっぽり足を包み込んでくれて、これも歩きやすい!これから活躍してくれそうです。

What's New

Feature

Ranking