働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

何本もリピートしてる唯一の口紅

口紅をリピートするって滅多にないけど、この口紅だけは特別。みずみずしくなめらかなテクスチャー、ただものではない!!
キッカのメスメリック リップスティック
06番ルーセントレッド(色もいつもこれ!)
何本もリピートしてる唯一の口紅_1_1
“2/5発色”というコンセプトの口紅。
2/5って100%の40%。結構薄いけど、これが人を一番美しく見せる発色なんだそうです。
ほとんど水分?のようなするするのテクスチャーは、口紅の概念を超えるすごさ!!!
塗りやすくてほんと感動!くせになります!!
何本もリピートしてる唯一の口紅_1_2
この口紅はぐりぐり直塗りしてこそ、その良さを実感できます。
見た目は真っ赤だけど、透明感があるので、ラフにオーバーめに塗っても、唇だけ浮いてしまうことがなく、自然に馴染みます。
筆に取って塗る、とか、ティッシュオフとか、面倒なこともいっさいなし。
“それだけでみずみずしい口紅”なのでリップもグロスも必要なし。
いろんな人にすすめまくってる一本です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!