働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

ピンクonピンクでお出かけ

ここ一ヶ月ほど参加しているme-byo(未病)会議@神奈川県庁。 春の日差しにさそわれてピンクオンピンクでお出かけしてまいりました。
沢山の華やかな女性たちが会議に出席するので私も少しは女性らしく。
会議というとブラックネイビーが多いのですが少しラフな格好でも大丈夫そうだったのでピンクオンピンクという珍しいコーデでいってまいりました。
ピンクonピンクでお出かけ_1_1
上にはラグアンドボーンのピンクさんを羽織って
一年前からやたらとピンクばかりが目につき他にもいろいろ集まっていたピンクの衣類たち。
年齢とともにもしやパー子さんにになってしまう日もちかいかも⁉︎というぐらい気づけばピンクだらけです。
ピンクonピンクでお出かけ_1_2
インターミックスとニーマンマーカスで購入したピンクちゃんたち
ピンクonピンクでお出かけ_1_3
plageのロングコートもピンクさん
ピンクonピンクでお出かけ_1_4
健康発信の専門家の方々との会議はとてもいい経験になりました。

そして大勢の素敵な女性にお会いして、年齢とともになんだか億劫になってしまうファッションも歳を重ねるごとに輝かなくてはいけないなぁと思った次第です。
ピンクonピンクでお出かけ_1_5
Me-byoのロゴもピンクでした〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!