働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

このステンカラーコートに一目惚れ。またまた買っちゃいました!

直感でこれ欲しい!と思ったときの溢れ出るアドレナリンの量たるや…。でもそんな時、素直にうれしいものです。
編集長の杉野です。FENのプレスルームには入ったとたんに向こうのコートの一団から「おいで、おいで」をされたような気がしたんです。近づいてみたらシンプルながら色使いやシルエット、などが今っぽい。試着してみると大当たり!本格的飾りも控えめなのが気に入りました。ブランド名もイタリア語でレインコートを意味するl'impermeabile(リンペルメアビレ)、60〜70年代のコートを復刻して立ち上げたブランドだそう。私はステンカラーをチョイス。楽しみです!
このステンカラーコートに一目惚れ。またまた買っちゃいました!_1_1
こちらが購入したステンカラー。今日はいてるパンツにぴったり似合う。
このステンカラーコートに一目惚れ。またまた買っちゃいました!_1_2
左側はドロップショルダーになっていてそれも素敵。右のロングトレンチは文句なくカッコいい。
このステンカラーコートに一目惚れ。またまた買っちゃいました!_1_3
身幅もちょうどよく、復刻版とはいえシルエットは今っぽい。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!