働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組2年目になりました‼︎どうぞ宜しくお願いいたします。Instagram : marienoel8383

大人ピンク〜お洋服編〜

Marisol3月号が大好きカラーのピンク特集なので、お気に入りのピンクアイテムを少しずつ紹介します♡
少しずつ少しずつ春の訪れを感じる今日この頃(^ ^)

春になるとピンクのファッションアイテムが沢山お店に並びますが、Marisol世代に似合う「大人ピンク」を選ぶのって中々難しいですよねf^_^;)。
私の「大人ピンク」コーデは

①全身が甘くなり過ぎない。
②明る過ぎない落ち着いた色のピンクを選ぶ。
③ビビッドなピンクを入れる時は、さし色として少しの面積で入れる。

を考えて作っていますが、Marisol世代の皆様は大体こんな感じでピンクを取り入れているかと思います(^ ^)


大人ピンク〜お洋服編〜_1_1
1月にコンラッド東京のオールディダイニング 「セリーズ」で開催された美女組同期会でのコーディネートです。

ドレスコードが「スモーキーパステル」だったので、光沢のあるベージュピンクのボウタイブラウスを選びました。

Blouse:ANAYI

Skirt:La TOTALITE



同期会コーデは、ベージュのレーススカートを合わせましたが、タイトスカートで「Iライン」のシルエットを作り、甘くなり過ぎない大人ピンクコーデが完成♡
大人ピンク〜お洋服編〜_1_2
こちらは今年新しく購入した、パステルピンクのレースカーディガンです。

写真では分かりにくいのですが、淡〜いパステルピンクなので、意外に子供っぽくも甘くもなり過ぎません。

ボトムは白のストレートパンツでスッキリコーデにしたり、無地のワンピースに羽織ったり、この春の大活躍しそうなアイテムなのです(^ ^)

Cardigan:ANAYI

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!