働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

国民的アイシャドウ、デコルテのアイグロウジェム

一人一つはもはや常識??な、デコルテのアイグロウジェムがさらにパワーアップして新発売!!
国民的アイシャドウ、デコルテのアイグロウジェム_1_1
ジェルとクリームの中間のムースのようなテクスチャーは、
リニュ前のものより、よりクリーミーになった印象。
その分、肌への密着度が増して少量でも十分伸ばしやすく、よって、ヨレにくくなったように思います。素晴らしい~!
国民的アイシャドウ、デコルテのアイグロウジェム_1_2
アイグロウジェムの何が好きって、それはもちろん、この繊細で上品な濡れ感です。
内側から発光するようなきらめきがたまらなくセクシー♡
アイホールにつけたあと、際に重ねて、グラデが簡単にできるのも、アイグロウジェムのすごいとこ!
重ねることで、より深みある発色をするよう計算され作られているそうです。
お色は一番人気のPK881「コーラルピンク」
オレンジを感じるコーラルピンクは、ブルベの私には合わないかも?
とわかった上での購入です(苦笑)
わかっていても欲しかった~。それくらいかわいいピンク!!
一番人気も納得です♡
国民的アイシャドウ、デコルテのアイグロウジェム_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!