働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

オフショルで過ごす休日

マウイで1番美味しいパンケーキを食べに「GAZEBO Restaurant at Napili Shores」へ。
オフショルで過ごす休日_1_1
レストランの目の前はナピリ湾です。
朝7時から行列ができるほど人気♡マウイで2016年 BEST BREAKFASTのGOLDを受賞した有名店です。
オフショルで過ごす休日_1_2
入口にレインボーで描かれた素敵なタイルが!
オフショルで過ごす休日_1_3
14時までの営業。海辺の開放的な場所に多くの人が訪れます。
オフショルで過ごす休日_1_4
マカデミアナッツ・パイナップル・バナナが練り込まれたパンケーキ。
ふわふわの生地に甘過ぎないクリームがとても美味しいパンケーキです。いたずら好きの名物ウェイトレスさんも居て、お料理を待つ間も楽しませてくれますよ!
オフショルで過ごす休日_1_5
ベーコン・ハム・アボカド・マウイオニオンのオムレツも絶品♡全体的に軽めの食感なのもGood。
この夏人気だったオフショル・・アラフォーには少し勇気がいるアイテムでしたが、落ち着いた肌馴染みの良い色と袖部分に大きな膨らみのあるものを選んでみました。面積が増えるだけでも、随分と抵抗がなくなる気がします。

手元には、Marisol誌面や美女組の中でも大人気の「MAISON BOINET」のレザーワイドブレスを♡ピンクベージュ×グレーで合わせてみました。秋冬もオフショルがニットで登場したりとトレンドが継続するようなので、ミディ丈やロングのスカートで大人っぽく着こなせたらと思っています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!