美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

アラフォー的ライブ鑑賞&舞台観劇

2018年3月1日
ライブ鑑賞&舞台観劇には、気分も女っぷりも上がるイエローコーデで♪三浦大知さんのライブと石原さとみさんの舞台へ。
三浦大知さんの武道館公演と、石原さとみさんの「密やかな結晶」を観に行ってきました。両公演とも偶然にも同じコーデで!
素敵なサプライズが盛り沢山でした、2月15日に日本武道館で行われた「BEST HIT TOUR 2017」ファイナル公演。
wowwowでの生中継に、ライブビューイングも全国で行われる、ということで、始まる前から何かスペシャルなことが起こるんじゃないかとドキドキ♡
いつもの双眼鏡をおともに
途中までは、今までのツアーと同じでしたが、そこからサプライズの連続!KREVAさん、千春さん、宇多丸さん、菅原小春さん、絢香さん、満島ひかりさん、とスペシャルゲストが次々登場し、様々なコラボを見せて頂きました。
もっと三浦大知さんのダンスが見たかったかなぁ、という気がしないでもないですが(歌って踊るというスタイルが好きなので…すみません…)でも、もうきっと二度と経験できないでしょうね、本当に素敵なライブでした。
そして、石原さとみさんの「密やかな結晶」。こちらは芥川賞作家、小川洋子さんの小説を日本アカデミー最優秀脚本賞・読売演劇賞最優秀作品賞の鄭義信さんによる上演台本で舞台化されたものです。
『密かな結晶』の舞台
どんどんものが〝消滅〟していくという不思議な世界観の中、笑いあり、涙ありのあっという間の2時間45分でした。4年ぶりの舞台とは思えない石原さとみさんはもちろん、村上虹郎さん、鈴木浩介さん、皆様素晴らしかったです。
両公演ともなんと前から3列以内という、とっても良い席で観ることができ、出演者の方たちの汗や息づかいまで感じてしまい、やっぱりライブも舞台もやめられないなって痛感しました。

1/2

2/2

FRAY I.Dのワンピースに名バイプレイヤーのJ&M davidsonのMINI DAISY
大人グレーのダッフルコートを羽織って
そして、偶然にも同じコーデで行ってたんです!FRAY I.D(フレイ アイディー)の黄色のニットワンピースに、大人可愛いグレーのダッフルコート。黄色って光や太陽のイメージで、明るいイメージですよね。きっと私、両日とも明るく、楽しい気分だったんですね!

What's New

Feature

Ranking