働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

この度、美女組として活動させて頂く事になりました、よとぅーです。美容、グルメ、ファッションなど色々な事にチャレンジするのが好きです♡よろしくお願いします。

幸福に満たされる、贅沢なローズミスト。

先日のMDNA SKINのイベント参加時のギフトで頂いた、ローズミストが秀逸!
先日のMDNA SKINのイベントでは、クレイトリートメントを体験出来し、その使用法からツヤツヤの仕上がりまで全てが驚きでした!

今回はイベント参加時に頂いた、ローズミストをご紹介します。

幸福に満たされる、贅沢なローズミスト。_1_1
素晴らしいクレイトリートメントを体験しているだけに、高まる期待感を裏切らないミストでした。


まず、シュッと吹き付けると本当に良いローズの香り。
これだけで良い女になった様な…
さすがマドンナプロデュースブランドですね。

でもこの香り、いつまでもしつこく残る感じが無くて、化粧品の香りが苦手な方にも良いと思います。


気になる使用感ですが、素早くミストが浸透して、肌の表面はベタつきがなく内側から潤いに満たされた感覚です。
成分の上質感を感じます。
イタリアの温泉地、モンテカティーニの四つの源泉を美肌に導く比率で配合したM.T PARCAという美容原料はMDNA SKIN だけが使用を許されているそうです。


でも、なんといってもお気に入りなのが、
ミストをシュッと吹きかけた時の幸福感。
ローズの香りがテンションを上げてくれて、
肌もこの上なく整う。
朝のお手入れに使えば、その日一日を気分良く過ごせそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!