働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

DOWNよりUP ! 春色コーデにはササっと簡単まとめ髪。

重たいアウターを脱ぎ、スッキリ軽量ファッションが楽しめる季節の訪れ。ダウンスタイルばかりだった髪も、簡単アレンジで春色コーデがパッと華やかに!
先日UPした春色グリーンのアンサンブルを着るにあたり、気合を入れて髪を巻いたものの違和感を感じる。
なんかなー。違うねんなー。
取り敢えず近くにあったヘアゴムで緩めに結んでみたら急にしっくり。アラフォーはピシッとよりエアリーか!なんて気づきもあり、おくれ毛を数本投入。何となく春らしく纏まりました。ファッションとヘアスタイルのバランスは侮れないと痛感!
DOWNよりUP ! 春色コーデにはササっと簡単まとめ髪。_1_1
凄いテクニックは持ち合わせておりません。
簡単第一!笑
DOWNよりUP ! 春色コーデにはササっと簡単まとめ髪。_1_2
前回美容院へ行った時はまだ寒かったので、普段は34mmのアイロンで巻いているのを26mmアイロンでアレンジしてもらいました。写真だとハードな感じに写っていますが、実物は柔らかくエアリーで26mmアイロンの購入を検討したぐらいフワフワ。アラフォーのヘアスタイル。ちょっとエアリーがキーワードかもしれませんね。
DOWNよりUP ! 春色コーデにはササっと簡単まとめ髪。_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!