美女組No.109yukieのブログ
美女組:No.109 yukie

No.109 yukie

会社員

新潟県出身/横浜市在住

2016年12月~Marisol美女組メンバー
fashion♡beauty♡coffee♡food♡
大好きなファッションを中心に日々の色々をお届けできればと思っています。

Instagram:▷▷▷ yukie_ota

付録とは思えないクオリティ♡Marisol × theory luxe リブタンクが使えます!

2018年3月9日
Marisol4月の付録はセオリーリュクスのオリジナルリブタンクトップ。着心地の良さに徹底的にこだわったという自信作は春の着こなしに欠かせない1枚になりそうです!
透け感のあるブラウスのインナーとしても使えます!
cut&sewn:marisol×Theory luxe
blouse:DoCLASSE
denim:JANE SMITH
shoes:ZARA
bag:YAHKI
3月に入り、暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り・・・
落ち着かない天気が続いていますが、ファッション業界はもうすっかり「春」ですね!

発売されたばかりのMarisol4月号でも春のお洒落情報が盛り沢山。
そして今月号にはなんと!「セオリーリュクスのリブタンクトップ」が付録として付いています。(洋服が付録だなんて豪華ですよね^^)

発売以来、「体をきれいに見せて、重ねるシャツやニットに響かない」と大ヒットしたセオリーリュクスの伝説のタンクトップを進化させたのが今回のリブタンクトップ。
私も早速ブラウスのインナーとして着てみましたが、着心地の良さにすっかり惚れ込みました♡

アラフォーの体型にも合う、計算されたカッティング、そして伸縮性に優れた素材、ランダムなリブですっきりと着こなせるデザインになっています。

春先はきれい色のジャケットやシャツのインナーとして活躍してくれること間違いなしです。

完売してしまう前に、書店に急いでくださいね!
杢グレーはどんな色ともマッチするので重宝します。ONスタイルにはジャケットのインナーとして活躍しそう!
ランダムリブが程よく立体感を作ってくれます。デコルテの開き具合も絶妙!
・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

What's New

Feature

Ranking