働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

大人のプチプラはDoCLASSEにおまかせ!

きれい色のパンツが¥3.900などなど、DoCLASSEには本当に使えるプチプラ服が沢山あるんです!
大人のプチプラはDoCLASSEにおまかせ!_1_1
今月号のMarisol。
「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」のページに
出させて頂いております♡

誌面では半年にわたり連載ページがあり
お手頃な価格と大人のニーズに合ったデザインで
読者の皆様でも気になっている方が多いのではないでしょうか!

今回、3コーディネートの服を着させて頂き
シルエットの良さに驚きました!
本当にこの価格でいいの~~~???って感じです!
写真はDoCLASSEさんのHPからです(掲載許可は頂いています)
まずご紹介したいのはこちらのきれい色パンツ!
"はくだけスリム"ストレッチパンツです。
ベーシックカラーから春らしい色までなんと9色展開。

9色ですよ!
欲しい色が絶対に見つかります。

そして足がすっと真っ直ぐに見えるんです。
センターにピシッと入ったラインがいい仕事してます。

個人的意見ですが、あまりぴちぴちのサイズを選ぶよりも
服の中で少し体が泳ぐくらいの方が
パンツの補正力が効いてスッキリ見えるような気がします。

サイズも豊富で5号~15号まで揃っており、
小柄さんにも大柄さんにもありがたい展開。

極めつけがこのパンツの価格です。
なんと¥3.900-!信じられない。
これなら色物への挑戦もしやすいですよね♪
写真をクリックすると商品ページに飛びます
そしてこちらのセットアップも素敵でした。

私は仕事から離れてもう6年以上。
最近のお仕事ファッションに疎くなっています。
そこで撮影の合間に編集部の方や
DoCLASSEさんの担当者様に色々と教えて頂きました。


「最近の女性は仕事でスーツを着ますか?
あまり見かけない気がするのですが」

「そうだね、スーツ…普段は着ないよね」

「ちょっと綺麗目にしたい時は何を着るんですかね?」

「セットアップ!」(全員!)

私が着させて頂いた写真のセットアップも
普段カジュアル一辺倒な私が
着た途端、一気にオフィスの似合う女に変身!

堅苦しさはないのに、きちんと感はあるし女性らしくて
セットアップ人気の高いことに納得!!!

写真をクリックすると商品ページに飛べます
とにかく高コスパな服がたくさんあるドゥクラッセ。

大人のプチプラ服はDoCLASSEにお任せです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!