今号は付録つき!本日、Marisol10月号発売です!

編集長の杉野です。 9月になったとはいえまだまだ暑い日が続いていますが、みなさまはお変わりなくお過ごしですか?
今号は付録つき!本日、Marisol10月号発売です!_1_1

さてさて、SHIHOのキュートな笑顔が目印のMarisol10月号は久々の付録「レザー調ネイビーポーチ」つき!
読者に大人気のセレクトショップ、エストネーションとの初めてのコラボです。
レザーとしか思えない素材感、シックな大人ネイビー、開けた時の使いやすさ、サイズなど、まるで朝ドラ「とと姉ちゃん」の商品試験のような厳しい目で作りましたが、なかでもいちばんこだわったのは、絶対付録っぽくみえないこと! 自信作です。ぜひお手にとってみてください。
(※コンパクト版には特別付録のポーチはつきません。通常版とは定価が異なります)

でもね、付録以上にチカラが入ったのがパンツ大特集。働く女性はやっぱりパンツスタイル!ですよね。
この秋はパンツそのものが進化していて、9分丈テーパード、美しいゴムパン、パンツのセットアップなど新しいパンツコーデにチャレンジできるんです。
“今年はパンツで女っぷり高いコーデ!”これがおしゃれの合言葉。
私もすでにパンツ3枚、買っちゃいました!

また藤原美智子さんと神崎恵さんによる「印象に残る人は清潔感と色気でできている」という意味深なタイトルのビューティー特集はアラフォーなら必読。相反する二つの言葉、実は・・・の内容で新しいアラフォー像が生まれるのかも。

インタビュー特集では、渡辺謙さん、妻夫木 聡さん、池松壮亮さん、柚香 光さんそして黒柳徹子さんと錚々たる方々にご登場いただいています。
どの方も読み応えあり!
特に黒柳さんのアラフォー女子への強くて優しいメッセージは、心に染み入ります。

マリソル10月号は秋のファッション開幕号として編集部スタッフ一同、全力でつくりました。
みなさまよろしくおねがいいたします!

What's New

Read More

Feature

Ranking