働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

顔のくすみに効く!山本浩未さんプロデュースのスチーム洗顔タオル&シルクマッサージブラシ

マリソル編集部スタッフのおすすめ情報をお届け。
山本浩未プロデュース

顔のくすみや、メイクのりの悪さにお悩みの皆さまに朗報です!

ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さんが、編集部に持ってきてくれたこの二つ。

山本浩未さんプロデュースの、新しい「スチーム洗顔タオル」と、「シルクマッサージブラシ」なんです。

ブラシはシルクと山羊毛で、乾いた肌の上でそのままマッサージしたり、濡らして石けんと共に洗顔にも。

スチーム洗顔タオルは、既にファンの方もいるかと思いますが、丸めてお湯をかけて絞りホットタオルにして顔を拭くもの。これがとっても気持ちいいし、汚れもスッキリするしで大好きなんですが、新バージョンは厚手のパイル地でフッカフカ! 織り面に工夫があって汚れがとりやすいのは同じく、従来のものより柔らかくて優しい使い心地。

ブラシで顔をくるくるのドライマッサージと、やや熱めのお湯でタオル洗顔すれば、血行促進&角質オフ、でお顔がパーッと晴れますよ!


どちらも貝印のkobakoから発売です。

■その他のスキンケア情報もチェック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!