働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

ミルクティーベージュな春トレンチ。

春トレンチはミルクティーの様なまろやかなベージュです♡
ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_1
初めての春トレンチはDRESSTERIORで♡
秋冬のトレンチは数年前に買ったDRAWERのド定番。
丈も作りもかっちりキッチリ、カーキ寄りにも見える濃いベージュで
苦手意識が強いままクローゼットで眠っていました。

何年も眠ったままだったトレンチ、この秋冬は友達や美女組の皆さん含む
周りに圧されて、「推す」じゃなくって「圧す」(*`艸´)アツですね(笑)
頑張って着ている内に結構慣れてきましたよ!!

そして春、素材も見た目も軽いトレンチ、
男前な私が着て、銭形警部っぽく見えないデザインは無いかしらー???
と思っていたら、ふらっと立ち寄ったドレステリアで見つけちゃいました♡

色はハニーベージュ?ミルクティーベージュ?
色の名前がわからない(;・∀・)
顔色も良く見える、ピンクがかった春らしいまろやかな印象です。
秋冬の銭形色とえらく違う!!(笑)
ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_2-1

1/3

ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_2-2

2/3

ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_2-3

3/3

足に合わない靴を頑張って履いていたら痛くって、スニーカー(´;ω;`)
後姿もとっても好みです♡
ちょっと抜いて着るとこなれ感♡
一見バサッと大きな印象を受けたのですが、これでも小さいほうのサイズ。
ロングだけど落ち感があってドレッシーな感じで着られます。

ハリ感の無い柔らかい素材、とろみ素材で思っている以上に着やすいです。

試着した時は以前に紹介したワイドチノを履いていたのですが、
とってもかっこよく着ることができて即決しました!!

30代、あれだけ苦手意識が強くって似合わないと決めつけ
この先トレンチは着ることが無いかなって思っていたのに(*`艸´)
DRAWERの物も含めて、今更ハマっています♡

素材、デザイン、色でこんなに違うなんて。幅が広がって嬉しい!!
しかし一度カラー診断とか受けてみたいものですねぇ。
思い込みから抜け出して、もっと幅が広がるんだろうなあ。

春トレンチ、一応長きに渡って活躍すると見込んで買ったのだけどどうだろう・・・。
いよいよ今年は四十路に突入、程よいゆとり感が助かりそうな、
コスパの良い買い物になったと思っています☆
  • ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_3-1

    真似しすぎな娘と。 サングラス母娘。

  • ミルクティーベージュな春トレンチ。_1_3-2

    トレンチ母娘。

娘のトレンチは白っぽいベージュ、私には似合わなそう・・・。

toravail manuelのボーダーに母から譲られたパールネックレス。
以前にブログにも書いたニューバランスとサングラス、
デニムはギャルリーヴィーのハイウエストストレートです。
確か、リーバイス501をモデルにした物って聞いたような(・・?

インスタグラムもやってます。よろしくお願いします☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!