働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


本当は教えたくなかった(笑)ユニクロの高見えセットアップを驚きプライスで!

ユニクロも、選ぶアイテム次第で高見えが叶います。大活躍の褒められセットアップ、今なら期間限定価格で驚きプライス♡
みんな大好きユニクロ!私は、デザイナーコラボアイテムは今ひとつ似合わないものが多いので、ベーシックなラインからチョイスすることが多いです。

去年大当たりだったのが、ドレープシリーズのブラウスとワイドパンツ。
これ、セットアップとして売られていたわけではないんですが、たまたま同じ生地ということでセットで買ってみたら、ほんとに大活躍。しかも、お値段高めの某モードカジュアル系ブランドのものとよく間違われました(笑)

カジュアルはもちろんのこと、合わせる小物次第で、ビジネスシーンやちょっとした式典でも大丈夫。きちんと感は出したいけど、ジャケットを着るほどではないときにすごく便利!去年の夏はほんとにヘビロテでした。
本当は教えたくなかった(笑)ユニクロの高見えセットアップを驚きプライスで!_1_1
じゃぶじゃぶ洗えて、たくさん着てもヘタり感なし!
本当は教えたくなかった(笑)ユニクロの高見えセットアップを驚きプライスで!_1_2
パールを合わせるときちんと感がアップ。
今年も、同じシリーズ出てないかなーとユニクロオンラインで探してみたところ、ありました!!やっぱりセットアップとしては出てなくて、バラ売りですが、生地は同じのようです。
ただ今年は、残念なことに、上下で同じ色は出てなくて(泣)、私は、ブラウスはグレー、パンツはネイビーを買ってみました。
これでも、セットアップ風で十分高見えするのではないでしょうか!?
本当は教えたくなかった(笑)ユニクロの高見えセットアップを驚きプライスで!_1_5
結構ゆったりめのサイズ感。トップスはXS、パンツはSです。
パンツは、なんと現在、期間限定価格で1290円!
上下で買っても3280円という驚きプライス!
プチプラでこういう掘り出し物を見つけると、本当に嬉しくなっちゃいますね!
春から夏にかけて、またまた大活躍しそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!