働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

新作ファンデーションのローズの香りに心躍る!『ALBION×Marisol』のイベントへ

ALBIONの新作ファンデーション「エクシア フリュイドファンデーション」と Marisolがコラボをした素敵なイベントに参加させて頂きました。
ご訪問頂きありがとうございます。


ALBIONがまたまた凄いファンデーションを作ってくれました!


ALBION エクシア AL フリュイドファンデーションRS(4/5発売)
新作ファンデーションのローズの香りに心躍る!『ALBION×Marisol』のイベントへ_1_1
ALBIONが贅沢なローズ水を極限までに配合し、選び抜かれた粉体と


熟成工程を経て完成した贅沢な一品です。



どなたにも合わせやすいお色という事で2色のせて頂きました。
(N200とN201はカラー番号です)
新作ファンデーションのローズの香りに心躍る!『ALBION×Marisol』のイベントへ_1_2
私はNA201が合わせやすそうです。
今回のメインイベントは人気モデルの高垣麗子さんと杉野編集長のトークイベント。


高垣さんのキュートな笑顔や振る舞いに会場はすっかり魅了されておりました。


今月号の撮影秘話から高垣さんのお好きなお取り寄せ(詳しくは今月号の誌面で!)等


についてトークが展開されて行きました。


今回ALBIONの新ファンデーションを御使用されてご登場されたお二人でしたが、


艶やかで上品なお肌にうっとりしてしまいました。
新作ファンデーションのローズの香りに心躍る!『ALBION×Marisol』のイベントへ_1_3
ローズ水を使用したパンナコッタ。目にも味にも美味しいデザートでした。
新作ファンデーションのローズの香りに心躍る!『ALBION×Marisol』のイベントへ_1_4
杉野編集長と美女組の皆様と。
春のファンデーションをお探しの方、是非チェックしてみて下さいね。


そのテクスチャー、香り、ピタッと肌に張り付く質感等驚かされますよ!


そして思わず笑顔になってしまう肌を作ってくれます。

                                   ⬇️ほぼ毎日更新中⬇️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!