働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

桜の散ったその後に。~4-5月ネイル~

どうせチェンジするなら『変わった~』という自己満足を得たいタイプです。
先月は、エレガント目な桜ピンクだったので、今月はクールなイメージにしようかなぁと思いながらお店に。

選んだデザインはこちら。(いつもオリジナルオーダーではなく、お店にあるデザインから選んでます。)
桜の散ったその後に。~4-5月ネイル~_1_1
ベースデザインは、流行っているらしい“ニュアンスネイル”。
クリアと混ぜて、マーブル風?ちょっとふんわりした見た目に仕上げられています。色によっては可愛い雰囲気なデザインですが、ブルーをチョイスすることでかなりクール目に。


そして、今月のポイントは何と言ってもシルバーアート!
特に、親指の何とも言えない『枠』的なパーツ(実はこれもシール)がお気に入り❤パールと合わせることで、何だかアクセサリー感のあるデザインです。
小指の『箔』も何とも可愛い。今回は控えめな位置(小指)にしたけれど、夏にはガッツリ使うのも、よいかもな✨
  • 桜の散ったその後に。~4-5月ネイル~_1_2-1

    『枠』

  • 桜の散ったその後に。~4-5月ネイル~_1_2-2

    『箔』

ブルーなネイルは、恐らく抵抗ある方も多いと思いますが、今回↑のように、クリアと混ぜると、かなり薄目な(ふんわり)雰囲気に仕上がるので、少しはチャレンジしやすいかもしれません☺

週末は初夏のような陽気だという噂もある今日この頃。クールなブルーのネイル。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです💕

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!