働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆

高層階からの眺望と光がふんだんに入る明るいレストラン。居るだけで運気が上がりそう!美女組のキラキラ女子と行ってきました。
快晴で急に気温が上がった爽やかなウィークデーのある日、美女組のmakikoさんとランチにお出かけしました。

光の入る汐留の高層階のレストラン。
「フィッシュバンクトーキョー」

東京湾も見渡せるし、東京タワーも良く見えます!

なんだか運気が上昇しそう!
この辺りは風水的に東京湾から皇居方面へ良い気が抜ける通り道、なんて聴いたことがある(^^)

実は14年前、このビルで働いてました。もう14年経つんだぁと懐かしくもあり…
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_1
いつも綺麗な美女組makikoさん。
この日も全身FENDIで、さすがオシャレ〜!

私はとろみブラウスにコットンパール、薄いブルーのとろみパンツ。全身トロトロな感じで、たくさん食べても大丈夫!な状態。

この日はWメインのランチコースに。食べる気マンマン、木曜日!
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_2
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_3
クリーミーなウニのフラン
スパークリングワインに合う!
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_4
サーモンのクレープ包み
パリパリの食感が好みでした!
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_5
オマール海老のカプチーノ
これ、一番楽しみにしてました!
温かいスープに後載せの冷えた泡が最高のマッチング
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_6
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_7
Wメインでしたが、ポーションが少なめで、ちょうど良かった!
真鯛のポワレと仔羊の煮込み
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_8
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_9
どのお料理も美味しくて、おしゃべりも楽しく、パワーチャージできました!

makikoさんとは期は違うけど、昨年ドラマのエキストラを一緒にやらせていただき、仲良くしてもらっています。この歳になり、新しいお友達が出来るというのは稀有なこと!

美女組のご縁に感謝です!
とろみブラウスで美女組さんと素敵なランチタイム☆_1_10

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!