働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?

一目惚れの衝動買い❤ ベルトがスカーフな腕時計です⌚
夏みたいな陽射しに戸惑い、いったい何を着たら良いのか、よくわからない日が続いてます。

と、いうのも…
どうにも“半袖”が似合わない私。
“長袖”の次は、急に“ノースリーブ級”になっちゃうんですよね(´-ω-`)
『流石にまだそこまでは腕出せないよねーー』
と思いながら歩いていると

短い袖に合わせたくなる、個性的な腕時計が!!!
短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?_1_1
ベルトがスカーフ💕

(ツイリースカーフっていうのかな??)

店頭のディスプレイに心惹かれ、腕時計など全く買うつもりなかったのに

『オレンジとどっちが可愛いですかね??』

と、買う気満々。(笑)
まさに、一目惚れからの衝動買い👛
  • 短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?_1_2-1

    FURLAです。

  • 短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?_1_2-2

    花×バナナとう斬新なデザイン。

シンプルな装いにポイントとして使いたい❤

どう着けるのが可愛いか、絶賛研究中です!!!
短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?_1_3-1

1/2

短い袖の季節に個性的な腕時計、いかがでしょう?_1_3-2

2/2

片側寄せver.
両側ver.
この色以外に、最後まで迷ったオレンジと、ピンク、グレーの4色展開です。
(スカーフは外してスカーフとしても使えちゃいます。)

袖の短くなる季節。
腕時計にもちょっとした遊び心、いかがでしょう?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!