美女組No.126 好美のブログ

美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな自衛官の妻。

結婚を機にファッションの仕事を辞め、
田舎暮らしをスタートしました。
自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

オーガニックの日焼け止めって何がいいの?ボディ編

2018年4月25日
続・UVカットだけじゃない!ボディ用のオススメは、Aesop(イソップ )のボディローション♡
"五山の送り火"を見たくて、女3人で向かった夏の京都。
日焼け止めを忘れた私に、化粧水を忘れた友人が貸してくれたのが、今回紹介したいUVボディローションです。

では早速、フェイス編に続きましてオススメのオーガニックの日焼け止め ボディ用です!

【Aesop(イソップ )プロテクティブボディローション】
イソップ
Aesop(イソップ )のロゴ入り巾着が付いてきます♡
高級リゾートホテルのアメニティにも使われている、人気のオーストラリアブランド。
美女組No.39maimaiさんのようにAesop(イソップ )をラインで揃えるの、憧れます♡
こちらのボディローションは、オーガニックコスメの聖地、新宿伊勢丹地下2階ビューティーアポセカリー(略してBアポ)の昨年のベストセラーアイテム!
夏に限らず売れ続けているって、支持率の高さがうかがえますね。

お肌に優しいのに驚異のSPA50 PA + + + +!
ローションという名の通り、伸びのよいさらっとしたテクスチャーで、潤いを与えながらも少しマットにお肌が落ち着く優れものです。
白残りなし。乾燥知らず。もちろん石鹸で落とせます。
お好みはあるかと思いますが、レモン、スペアミント、ラベンダーの爽やかな香りも私は気に入っています♡
ちなみに、今回ご紹介したSHIGETA(シゲタ)とAesop(イソップ )はどちらも、 "動物実験をしていない" お肌にも、女性にも、なんと動物にも優しいブランド。
Yes か No か、明言を避けているメーカーを含めたら、もう多すぎて正直何もできなくなってしまうのですが、分かっているならそういう選択もしていきたいな、と飼い猫を愛でながら思う今日この頃です。
UVケアまとめ
インスタ&ギフト映えも間違いなし⁉︎
スタイリッシュなパッケージでギフトとしても人気のAesop(イソップ )。
実は写真のJet Setボックスは、いただきものなんです♡
私はちっともジェットセッターじゃないけれど(笑)、このゴールデンウィークのお出かけに使わせていただこうと思います♩

皆さまも、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♡

What's New

Feature

Ranking