美女組NO.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

Instagram:▶︎ luana.mikky

ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡

2018年4月25日
アメリカンホリック リアル店舗でお買い物してきました♡ プチプラなのにとっても優秀を実感。アラフォーにも嬉しい立体ゆったりTシャツ&UVカーディガン、裾ほどきデニムを購入してみました。
急に暑くなり、夏服を出して着てみたけど・・・
今まで着ていたTシャツが、なぜだか全然似合わない(泣)。

なぜだか・・・なわけではなく・・・
体型の変化よねー きっと。ちょっと悲しくなってました。
普段に着れる服が無いなー 何か買わなくちゃ(汗)という状況だったところ
なんと!
最近話題のアメリカンホリックが!
近所にオープンし!!
しかも、オープンセールにたまたま通りがかり!!!
ありがたいプチプラ価格から更にオープンセール割引!!!
でかなりお買い得にお買い物できました。

今回は、Tシャツ3枚、薄手のロングカーディガン、デニム を購入
コレだけ買って7千円もしなかったような・・・嬉しー♡
Tシャツ・・・立体的な作りなので、体型カバーしてくれます。
      ピチッっとしたTシャツは、残念ながらかっこ良く着こなすことが
      出来なくなってしまったようなので(泣)
      この感じはとっても嬉しい♡

ロングカーディガン・・・紫外線を通しにくい素材で出来ているようです。
            生地も薄めなので間違いなく真夏にも活躍してくれそう。

デニム・・・たくさんの種類がありましたが、
      ご近所コーデってことで、活動しやすいスキニーをチョイス。
      伸びが良くて履きやすい♡
      プチプラならトレンドにも挑戦しやすいかも。
  • サイドにギャザーがあり立体的なつくり。ゆったりだけどスッキリ見える。アラフォーには嬉しいシルエット。
  • 外活動が多いわたしにはUVカットはかなり嬉しい♡
  • 今トレンド?の裾ほどきデニム。この日のシューズは1.STATEのスリッポン。
先日、アメリカンホリックコーデでお散歩してきました。
気持ちのいい朝でした。ゆっくりとビーチをお散歩♡やっぱり海好きだなー♡
ご近所コーデって結構大事だったりします。
子どもの送迎やら、ちょこっとした買い物
“きちんと”の必要はないけれど、あんまり普段着過ぎると
知ってる人に会ってしまった時恥ずかしい・・・
  ↑
はい。そんな経験何度もあります(汗)
夏は汗かくし、着替えも洗濯もこまめにしたい。
プチプラの普段着がとっても助かりますね。
Tシャツ、もっと欲しいなー なんて思ってます。

今日はちょっと肌寒いですね。
暑くなったり寒くなったり・・・
新学期の疲れもそろそろ出るころ。
体調管理にも気をつけたいですね。

みっきーでした。
この日は、江ノ島&富士山が見えて気持ちのいい日でした♡

What's New

Feature

Ranking