働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡

アメリカンホリック リアル店舗でお買い物してきました♡ プチプラなのにとっても優秀を実感。アラフォーにも嬉しい立体ゆったりTシャツ&UVカーディガン、裾ほどきデニムを購入してみました。
急に暑くなり、夏服を出して着てみたけど・・・
今まで着ていたTシャツが、なぜだか全然似合わない(泣)。

なぜだか・・・なわけではなく・・・
体型の変化よねー きっと。ちょっと悲しくなってました。
普段に着れる服が無いなー 何か買わなくちゃ(汗)という状況だったところ
なんと!
最近話題のアメリカンホリックが!
近所にオープンし!!
しかも、オープンセールにたまたま通りがかり!!!
ありがたいプチプラ価格から更にオープンセール割引!!!
でかなりお買い得にお買い物できました。

今回は、Tシャツ3枚、薄手のロングカーディガン、デニム を購入
ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_1
コレだけ買って7千円もしなかったような・・・嬉しー♡
Tシャツ・・・立体的な作りなので、体型カバーしてくれます。
      ピチッっとしたTシャツは、残念ながらかっこ良く着こなすことが
      出来なくなってしまったようなので(泣)
      この感じはとっても嬉しい♡

ロングカーディガン・・・紫外線を通しにくい素材で出来ているようです。
            生地も薄めなので間違いなく真夏にも活躍してくれそう。

デニム・・・たくさんの種類がありましたが、
      ご近所コーデってことで、活動しやすいスキニーをチョイス。
      伸びが良くて履きやすい♡
      プチプラならトレンドにも挑戦しやすいかも。
  • ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_2-1

    サイドにギャザーがあり立体的なつくり。ゆったりだけどスッキリ見える。アラフォーには嬉しいシルエット。

  • ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_2-2

    外活動が多いわたしにはUVカットはかなり嬉しい♡

  • ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_2-3

    今トレンド?の裾ほどきデニム。この日のシューズは1.STATEのスリッポン。

先日、アメリカンホリックコーデでお散歩してきました。
ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_3
気持ちのいい朝でした。ゆっくりとビーチをお散歩♡やっぱり海好きだなー♡
ご近所コーデって結構大事だったりします。
子どもの送迎やら、ちょこっとした買い物
“きちんと”の必要はないけれど、あんまり普段着過ぎると
知ってる人に会ってしまった時恥ずかしい・・・
  ↑
はい。そんな経験何度もあります(汗)
夏は汗かくし、着替えも洗濯もこまめにしたい。
プチプラの普段着がとっても助かりますね。
Tシャツ、もっと欲しいなー なんて思ってます。

今日はちょっと肌寒いですね。
暑くなったり寒くなったり・・・
新学期の疲れもそろそろ出るころ。
体調管理にも気をつけたいですね。

みっきーでした。
ご近所コーデをアメリカンホリックで更新しました♡_1_5
この日は、江ノ島&富士山が見えて気持ちのいい日でした♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!