働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

やっぱり使える!通勤アイテムはZARAで爽やかコーデに!

今月から新しい職場へ。爽やかで清潔感のある色づかいを意識して!
年末に4年お世話になった職場を退職しましたが、
4月からまた別の職場でお仕事をスタートすることができました!



通勤服を探しに行ったのは、大好きなZARA。
やっぱり、いいものがありました。



美女組メンバーさんもたくさんZARAアイテムをUPされてますが、
とっても参考になりますね~



まずは、水色のシャツ。
小さなタイがついていて、袖もボタンで留めることができるので、
仕事中にはよさそう!
出勤初日はこの水色シャツ×白パンツで爽やかさと清潔感を意識したコーデに。
やっぱり使える!通勤アイテムはZARAで爽やかコーデに!_1_1
tops:ZARA pants:PLST
シャツと一緒にゲットした水色チェックのスカート。



別の日は、
トップスとボトムの色を逆転させて、
白シャツにこの水色のチェックのスカート。
やっぱり使える!通勤アイテムはZARAで爽やかコーデに!_1_2
tops MADISONBLUE skirt ZARA
水色×白の組み合わせは誰からも好感度の高い配色だと思います。
これからの時期にもピッタリですし、
色ものが苦手な方も取り入れやすいと思いますよ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!