バナナ・リパブリックのアンバサダーにオリヴィア・パレルモが就任

2016年9月16日
ブランド初となるウィメンズのグローバル ブランド アンバサダーに、世界的なスタイルアイコンのオリヴィア・パレルモが登場
アメリカの社交界で活躍するソーシャライツで世界的なファッションアイコン、オリビア・パレルモ(Olivia Palermo)。上品さとトレンドをうまくミックスしたスタイルを得意とする彼女が2016年秋から2017年にかけて、バナナ・リパブリックのグローバル マーケティング全般に登場することがこの度発表された。
同時に、彼女自らが監修した限定コレクションの販売が発表され、すでにUSオンラインサイトとニューヨークの一部ストアでは発売開始している(※日本では来年の春から一部のストアおよびオンラインで販売予定)。
今回のアンバサダー就任についてオリヴィアは、「バナナ・リパブリックの洗練された汎用性の高いスタイルは、ずっと私の憧れです。ブランド初のウィメンズのブランドアンバサダーに任命されたことを大変誇りに思います。コーディネートを通じ、自分のクリエイティビティや スタイルを伝えることに、私はやりがいを感じています。バナナ・リパブリックには、シーズンに限定されず、長い間着用できる上質なクラシックアイテムが多いので、コーディネートがつくりやすいです」とコメント。
公式オンラインストアでは「OLIVIA PALERMO'S FAVORITES」として、彼女が秋の新作コレクションからセレクトしたコーディネートが紹介されているのでぜひチェックを!

What's New

Feature

Ranking