美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

韓国から弾丸東京出張へ

2018年4月29日
十数年ぶりの金浦空港から羽田空港へ。弾丸2泊の東京出張ではこちらのホテルにお邪魔。
東京では夜は残業ばかりでゆっくり出られなかったので、こちらのホテルの朝食に初めて伺いました!
2泊だったので1日ずつ違う朝食を食べようと、今回はアマン東京へ。
和朝食をいただいてきました。

東京駅周辺には色々とおいしい朝食があります。
まだ行ったことがないのがサラベス。こちらもしばらく前に話題になりましたよね。

私のヘビーローテーションはこちら。
朝7時半からオープンで日中は大行列のこちらのショップも朝は並びません。フルーツジュースなど最高においしい。
パンケーキとフレッシュフルーツももちろん、サンドイッチなども朝から食べられて絶品。ビタミン足りないと思ったときにはこちらにお邪魔してます!
私の中では東京の朝食ビュッフェではどこよりもこちらの朝食が好き。
ポーションが一つずつ小さいので違う種類のものがたくさん頂けます。
ビーフシチューのオムレツもとっても美味しいのですが、ご飯のお供に大根おろしや梅干しなど絶妙なおいしさの具材たっぷりで嬉しい。
さてさて、アマン東京では以前アフタヌーンティーでもお邪魔しましたが、朝は初めて。
朝食はこちらの和朝食以外にもコンチネンタル、アメリカンと一汁三菜、というのも選べます。キッズ朝食メニューもあったりしてオリジナリティーあふれる感じ。

ゆったりした朝の時間がとっても好き。
しかし4月は忙しすぎて。。。
まだまだ続きます弾丸出張シリーズ。

What's New

Feature

Ranking