働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

韓国から弾丸東京出張へ

十数年ぶりの金浦空港から羽田空港へ。弾丸2泊の東京出張ではこちらのホテルにお邪魔。
東京では夜は残業ばかりでゆっくり出られなかったので、こちらのホテルの朝食に初めて伺いました!
  • 韓国から弾丸東京出張へ_1_1-1

  • 韓国から弾丸東京出張へ_1_1-2

2泊だったので1日ずつ違う朝食を食べようと、今回はアマン東京へ。
和朝食をいただいてきました。

東京駅周辺には色々とおいしい朝食があります。
まだ行ったことがないのがサラベス。こちらもしばらく前に話題になりましたよね。

私のヘビーローテーションはこちら。
朝7時半からオープンで日中は大行列のこちらのショップも朝は並びません。フルーツジュースなど最高においしい。
パンケーキとフレッシュフルーツももちろん、サンドイッチなども朝から食べられて絶品。ビタミン足りないと思ったときにはこちらにお邪魔してます!
私の中では東京の朝食ビュッフェではどこよりもこちらの朝食が好き。
ポーションが一つずつ小さいので違う種類のものがたくさん頂けます。
ビーフシチューのオムレツもとっても美味しいのですが、ご飯のお供に大根おろしや梅干しなど絶妙なおいしさの具材たっぷりで嬉しい。
韓国から弾丸東京出張へ_1_4
さてさて、アマン東京では以前アフタヌーンティーでもお邪魔しましたが、朝は初めて。
朝食はこちらの和朝食以外にもコンチネンタル、アメリカンと一汁三菜、というのも選べます。キッズ朝食メニューもあったりしてオリジナリティーあふれる感じ。

ゆったりした朝の時間がとっても好き。
しかし4月は忙しすぎて。。。
まだまだ続きます弾丸出張シリーズ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!