働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!

Marisol6月号付録のしずくブラシを、一足お先にお試しさせていただきました。
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_1
ヘア&メイクアップアーティストの岡田いずみさん考案『しずくブラシ』が、パワーアップして戻ってきました。

ミニサイズになったことで、細かい技が出来るように。

【リップメイク】
上唇の山にあて、口角に向かって塗れば、キレイなラインに。

【クマ】
コンシーラーをブラシにとり、目の下のクマにポン、ポン、ポン。

【眉】
“太眉の太さ=ブラシの幅” なので、眉にのせていくだけでうまく太眉に。
眉じりは、ブラシの先端を使えばキレイに描ける。
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-1

1/3

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-2

2/3

あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_2-3

3/3

上唇の山にぴったりはまる。
ブラシを引くだけで太眉に。
隠したいところは、ポン、ポン、ポン!
他にも、アイメイクのライン、ハイライト、ほうれい線やシミ・毛穴隠し、メイク直し…
お好きなように使いましょう!
あのしずくブラシが、小回りサイズになって戻ってきた!_1_3
小ぶりサイズなのはもちろん、キャップ付きなので、ポーチに入れて持ち歩くのに最適なデザイン。
詳しくは、Marisol6月号(5/7発売)で、いずみさんに技を伝授してもらってくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!