働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

ヘアスタイリングはミックス使いで!

ヘアワックスにこちらを使用するといい感じにツヤ感が生まれます♥︎

ご訪問ありがとうございます。


ゴールデンウィークを楽しまれている方も多いのでは?



突然ですが、ヘアのスタイリングに何を使用されていますか?


私はもう何本もリピしている位お気に入りのproduct。
ヘアスタイリングはミックス使いで!_1_1


こちらだけで髪に使用するとワックスの塊が残ったりするので


私はこちらのオイルを手のひらでよく混ぜて使用しています。
ヘアスタイリングはミックス使いで!_1_2

shiroのセサミオイル。セサミの香ばしい香りのオイルです。


元々お肌に化粧水が入らないな〜と思っていた時に


shiroのお店の方に御相談した時におすすめして頂いたのが使用のきっかけです。


化粧水を入れる前のマッサージ時に使用しているものなのですが、


ヘアにも使用出来ますとの事でワックスにミックスしたらいい感じになりました!

ヘアスタイリングはミックス使いで!_1_3
ツヤ感分かりますかね?


パサつきが気になるマリソル世代にオイルの使用をおすすめします。


肌にもヘアにも使えて一石二鳥!


ツヤ感が生まれて気分も上がります。
ヘアスタイリングはミックス使いで!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!