働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

"ちちんぶいぶい"なゴールデンウィーク♩

長瀞ラインくだりと、阿左美冷蔵のかき氷。アラフォーにもよく効く"おまじない"を体感してきました♡
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

私にとっては、仕事を完全にオフにしてから初の大型連休。実家に帰省したり、のんびりと穏やかに過ごしています。

先日は、秩父 長瀞へ行ってまいりました。
土屋太鳳さんの "ちちんぶいぶい" のおまじないCMがかわいらしい秩父。
都心からも電車で2時間圏内でアクセス可能な、日帰り旅行にもおすすめスポットです。
国の名勝・天然記念物に指定されている 『長瀞渓谷(岩畳)』 のラインくだりは有名ですよね♩
長瀞
石畳からの気持ちの良い長瀞の景色♡
ネットで見つけた割引クーポンをかざしてチケットを買おうとしたら、他社さんのラインくだりのクーポンだったようで…恥ずかしい思いもしましたが(笑)、
新緑眩しい長瀞のラインくだりは、とても気持ちよく爽快でした!
石畳
帽子 サングラス Aesopの日焼け止めで完全防備。
まるで夏の様な日差しの日だったので、おやつには 『阿左美冷蔵』 のかき氷をいただきました。
大人気の天然氷のかき氷屋さん。行列必至です!
かき氷

1/2

かき氷

2/2

私は、あずききな粉ミルクをチョイス♡
主人は黒蜜宇治金時ミルク。まさかの迷彩色!
さあ、ゴールデンウィークも後半戦。
私は、お買い物に行きたいなぁ なんて妄想中です。
実は都心の百貨店、ゴールデンウィークは意外と空いていて穴場なんですよ〜。

お休みの方もお仕事の方も、寒暖差が激しいようなので、体調を崩されないようにお気を付けてお過ごしくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!