働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

オーガニックライフを満喫できるMAUI

ネイティブ柄の”JACK ROGERS”が旅先の散策では大活躍。
オーガニックライフを満喫できるMAUI_1_1
大理石風のリングは現地で出会ったお気に入り。
オーガニックライフを満喫できるMAUI_1_2
青くて透明度の高い海が遥か遠くまで広がっています。
滞在先のリゾートから1時間ほど車を走らせ、サーファーの聖地「Paia(パイア)」の街へ。散策時の足元は、美女組でも所持率が高い”JACK ROGERS(ジャックロジャース)”いくら歩いても足が痛くならない優れもの!
オーガニックライフを満喫できるMAUI_1_3
パイア発祥の老舗ナチュラルスーパーはいつも大賑わい。
完全菜食主義者を意味する「Vegan(ヴィーガン)」が多いマウイ。最初、ベジタリアンと何が違うの?と思い聞いてみたら・・一般的には、卵・牛乳・チーズなどの乳製品を食べないベジタリアン=徹底した菜食主義を貫くのがヴィーガンなのだそう!「MANA FOODS」は、見たこともないオーガニック食品や製品がたくさんあって面白いので、マウイへ行ったら欠かせないお店です。
オーガニックライフを満喫できるMAUI_1_4
可愛い街並みとオーガニックのCAFEや雑貨屋さんが多く軒を連ねます。
オーガニックライフを満喫できるMAUI_1_5
奥には中庭があり、サーファータウンに集まる人々で満席になることもしばしば!
歩き疲れたら・・オーガニック野菜をふんだんに使ったクレープとカレーが自慢の「CAFE DES AMIS(カフェ・デザミ)」がおすすめ。マンゴーチャツネが入ったココナッツシュリンプカレーラップ、クラ(アップカントリーの街)で採れたという苺がたっぷり入った甘酸っぱいクレープも絶品です♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!