働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

初めて⁈の無印良品週間☺︎

ついに、巷で噂の導入液をゲット!お得な無印良品週間は5月7日まで!
『無印良品週間』とは、10%オフでお買い物ができる言わずと知れたお得週間。
私もこれまで、ここぞとばかりに買い物をしたり、ついついお菓子やバターチキンカレーを購入したりしていたのですが…。

この無印良品週間、割引になるのは 『無印良品メンバー』が対象。
アプリやLINE登録、クーポンが必要です。

はい、私…ずっと張り切って定価で買っていたみたいです(笑)。
それにやっと気が付き、先日無印良品アプリをインストールしまして、初めて⁈の無印良品週間で『導入液』を購入しました。
「コスパ最強!」しかも「化粧水がぐんぐん肌に入っていく!」とSNSをきっかけに人気に火がついたという導入液。
私も、美女組の皆さんに愛用者が多いことから気になっていたんです♡
パラベンフリー、無鉱物油、無香料という点も、オーガニックコスメにハマっている私は好印象でした。
軽いつけ心地でバシャバシャ使えるので、現在ボディにまで使用中です。
導入液
無印良品 導入液 /200ml 1290円(税込)
人気が出過ぎて期待値が跳ね上がってしまったためか、「大ボトル買っちゃったけど可もなく不可もなく…」みたいな口コミもチラホラ見受けられますが、全体的に乾燥肌や敏感肌タイプの方の評価は高い傾向のようです。
お試しに最適な50mlのミニボトルもあるので、まずはそこから始めてもいいかもしれませんね。
かく言う私は、200mlを買いましたけれども。後悔はありません♡
▪︎美女組導入液ユーザーの皆さんのブログはこちら▪︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!