働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

老けない洗顔。

マリソル 6月号「老けない洗顔後保湿の極意!」お勉強させていただきました。これで老けない!!
老けない洗顔。_1_1
5/7発売のMarisol 6月号と小回りしずくブラシの特別付録 以前のブラシを愛用しているので、使おうか、どうか、迷い中
老けない洗顔。_1_2
6月号に洗顔の特集。美女組141番の中川彩子さん、126番の好美さんとともに。
6月号に洗顔の特集で参加させていただいております。
上下の美女組141番の中川彩子さん、126番の好美さん(共に30代でお若い!)中央で43歳の私ですが…なんと?!困ったことに すっぴん晒しております。
(見苦しくてすみません!!! しかも自撮りでドアップ。
どうしたら、皆みたいうまく撮られるものか??)

超がつく乾燥肌で敏感肌。
いつも基礎化粧品もメイクも肌に優しいプロダクトを使用しているので、使用した3点(詳細は下に書きますね!)は自分のチョイスに似ていて、とてもありがたいオファーでした。



仕事の都合上、不規則な生活で様々な生活環境に身を置くため、いつも洗顔は難しいと思っていました。

水の硬さも様々ですし。
(ちなみに髪の毛も同じ悩みです!)


例えば、朝洗顔、メイク後、勤務して、ニューヨークの夕方にホテルでシャワー浴びて洗顔して、出掛けてディナー、またホテルに戻って洗顔。洗い過ぎ!!!と思っていたり。

歯磨きと変わらない頻度になりそうな時も…

洗顔の負担を減らしたいので(いや、メイクが面倒だから??)いつもすっぴんでいることも多いけど、日焼け止めを使う場合はその後しっかり洗顔も必要になりますし(油分を肌が感じてしまうので)、とかくお肌がカピカピになってしまうことも多くて困っておりました。

優しくメイクを落とすイニクスのクレンジングエマルジョン

泡立たない洗顔フラセラのウォッシュエマルジョン

洗いたてに、すぐ保湿のONE BY KOSÉ 薬用美容保湿液

いい感じでしたよ。

マリソル 6月号を是非、ご覧ください♡
老けない洗顔。_1_3
ニューヨークはあいにくの雨。…と言うか、アイテムを撮りたかったのでした。左から、皮膚科医によるDr.わかば「フラセラ ウォッシュエマルジョン」, 中央 ヒルドイドのクリームやローションで有名なマルホのスキンケア、「イニクス クレンジングエマルジョン」、右 「ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液」
老けない洗顔。_1_4
加工無しのすっぴん写真。北京滞在中、PM2.5などすぐに落としたくてホテルの部屋に戻って直ぐに洗顔しました。洗いたてでタオルで水気をおさえたところです。(顔にマスクの跡がついていますが、気にしないでくださいね。)顔、トゥルットゥルっ(ツルツル)です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!