働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

連休中に一目惚れしたレモン色のワンピース

たまたま通りかかった駅ビル内のMila Owenで出会いがありました。
トレーニングの帰りにふらっと寄った駅ビル。目に飛び込んできた綺麗なレモンイエロー。

ストンと下に落ちるカタチのマキシワンピース。ミドル身長で小胸の私はたぶん身体に合う。ウエスト高い位置に同素材の細ベルトで脚長効果、期待できそう。

はぁぁぁ、好み!My type!

しかし、ちょっ、待てよ!

お茶しながら考えよう。

まず、カラー診断上、これは私の色だろうか…慌てて確認。大丈夫みたい!

そして、使い道とコーデをぐるぐる考えてみる。

一枚ではもちろん、ジャケット着れば、ゴルフや旅行に行くとき車や電車はマキシ丈が楽。

カーディガンを肩にかけたら、義母とレストランにもOKね。お義母さん受けしそう。

映画館や観劇にも良いわ〜。

長すぎない袖ありだから、気になる二の腕を隠せる。つり革問題も楽勝クリア。

足元はサンダル、バッグはカゴ!

はい、お買い上げ〜(^^)

というわけで、連れて帰ってきました。

早く着たいなぁー。

連休中に一目惚れしたレモン色のワンピース_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!