美女組No.141 カキノキのブログ
美女組:No.141 カキノキ

No.141 カキノキ

弁護士、顔タイプアドバイザー

地方都市で十数年間弁護士をしている3児の母です。

趣味は読書とラジオを聴くこと。アラフォーにさしかかり、いろいろな衰えを感じてガッカリしつつも、大好きなおしゃれを楽しんでいきたいです!

Instagram:kakinoki141

主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。

2018年5月7日
ずっと欲しかった。ひとクセあって、カジュアルに使えて、主役になるアクセサリー、見つけました。
 年を重ねるごとに、アクセサリーは大振りのものが映える(逆に言うと小ぶりなものは全然似合わない涙)ようになってきて、コーディネートの主役になるひとクセありの大振りアクセサリー、ずっと探していました。
 でも、妙にマダムっぽくならず、カジュアル使いできるものって、探すと意外とないんですよね。
 ネットで見かけて前から気になっていたblanc iris(ブランイリス)の大振りシルバーピアス、思い切ってネット通販で買ってみました、
 近くに取扱店舗がないので、実物を見ずに買うのは不安だったのですが、これが大当たりでした。
 思っていたよりも大きめで、長時間つけていると耳が痛いくらいなのですが(笑)、その分、服がシンプルでもコーディネートのアクセントになってくれて、おしゃれ度大幅アップ!
 これをつけている日は、かなりの確率でほめられます♡
 そして、目の錯覚でうれしい小顔効果も(笑)


 ハットに合わせてカジュアルなお出かけスタイルも。
ハットは、以前ブログにアップした、メゾンミッシェルのもの。
 ごくごくシンプルなTシャツコーデも、ちょっと格上げしてくれます。
一つ結びヘアにTシャツでも、これをつけてればなんとかなる!
 調子に乗って、同シリーズで、ペンダント、指輪、素材違いのピアスも集めてしまいました。

 気になる価格帯も、だいたい1~3万円台と良心的。
 この春夏は、ブランイリスのアクセサリーを主役にカジュアルコーデを楽しみたいと思っています!

What's New

Feature

Ranking