働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。

ずっと欲しかった。ひとクセあって、カジュアルに使えて、主役になるアクセサリー、見つけました。
 年を重ねるごとに、アクセサリーは大振りのものが映える(逆に言うと小ぶりなものは全然似合わない涙)ようになってきて、コーディネートの主役になるひとクセありの大振りアクセサリー、ずっと探していました。
 でも、妙にマダムっぽくならず、カジュアル使いできるものって、探すと意外とないんですよね。
 ネットで見かけて前から気になっていたblanc iris(ブランイリス)の大振りシルバーピアス、思い切ってネット通販で買ってみました、
主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。_1_1
 近くに取扱店舗がないので、実物を見ずに買うのは不安だったのですが、これが大当たりでした。
 思っていたよりも大きめで、長時間つけていると耳が痛いくらいなのですが(笑)、その分、服がシンプルでもコーディネートのアクセントになってくれて、おしゃれ度大幅アップ!
 これをつけている日は、かなりの確率でほめられます♡
 そして、目の錯覚でうれしい小顔効果も(笑)


 ハットに合わせてカジュアルなお出かけスタイルも。
主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。_1_2
ハットは、以前ブログにアップした、メゾンミッシェルのもの。
 ごくごくシンプルなTシャツコーデも、ちょっと格上げしてくれます。
主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。_1_3
一つ結びヘアにTシャツでも、これをつけてればなんとかなる!
 調子に乗って、同シリーズで、ペンダント、指輪、素材違いのピアスも集めてしまいました。

 気になる価格帯も、だいたい1~3万円台と良心的。
 この春夏は、ブランイリスのアクセサリーを主役にカジュアルコーデを楽しみたいと思っています!
主役はブランイリスの大振りシルバーアクセ。初夏のカジュアルスタイル。_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!