美女組No.128 seikoのブログ

美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

主婦&フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(1歳&5歳)の育児の傍ら、不定期でHP制作などのお仕事をしています。大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

小物でコーデを新鮮に。今季new in の帽子たち。

2018年5月8日
今季、新調した帽子をご紹介します。やっぱり小物が好き。
友人の結婚式二次会に参加した帰り、
久しぶりにふらりと立ち寄った渋谷ヒカリエで、
ツボすぎる帽子に出会ってしまいました♡

1日に2つ…と少し迷いましたが、
帽子ってかぶってみないと似合うかわからないし、
なかなか似合うものに出会えないので、2つとも購入することに。

ややほろよい気分で気が大きくなっていたのもありますが(笑)

1/3

2/3

3/3




1つ目は、ShinQsで買った「santelli francesca」というブランドのもの。

麦わらなのにキャップ型。
そしてリボン。
なんとなくいい気がしてしまう「made in itary」。

すべてがツボすぎて!
2つ目は、CA4LAのもの。

手持ちの麦わらがへたってきていたので、
1つはしっかりした麦わら帽子が欲しいなと思い、購入。

CA4LAで買ったのはたぶん初めてなのですが、
さすが帽子専門だけあって、店員さんの「帽子LOVE♡」が伝わってきました~!
とても可愛くて親切でした~♡
  • コーデ写真ありませんが、これにスカート、みたいな恰好にも合いそう。
  • シンプルカジュアルのポイントに。
  • 手持ち服にも新しい帽子で新鮮。
どちらも適度に可愛いデザインなので、シンプルな服のポイントに。

カジュアルな感じにも合うし、
少しきれいめな服のハズしにもかわいいと思います。

今、「100日間、服を買わないチャレンジ」(小物はOK)中なので、
手持ち服にも新しい小物で楽しんでいます。


1つだけ失敗だったのは、
今季の自分のワードローブはボーダートップスが中心なのに
どちらの帽子もボーダーの入ったデザインのため、
ボーダートップスに合わせられないこと。。。


▼▼▼ インスタもよろしくお願いします ▼▼▼

What's New

Feature

Ranking