働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ノーダウト!イントロクイズが超得意な昭和を生きる糸の切れた凧

職業:会社員(管理職)・フリー翻訳、コラムニスト
My favorites:旅行(36か国・地域)、映画鑑賞(年50本)、読書(月10冊)

40代、等身大の悲喜こもごもを分かち合いましょう。ケビ子の婚活記も見てね!

身長:160cm

毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ

暑かったゴールデンウィーク、と思ったらまた寒い。熟女の体力を奪う気温差はシャツにお任せ。
今年のゴールデンウィークは暑かった。
晴天、夏日、最多記録!と気象情報も賑やか。
あんまり暑いと5月だけど半袖が着たいし、サンダルも履きたい。

しかし帰る頃はやっぱりそれだとちょっと寒い。

困ってしまってワンワンワワオーンワンワン←歌詞は書けないんだよ。
毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_1
毎年この時期って何を着たら良いのさ、よいやさと思っていたんだが、シャツを着てすんなり解決してしまった。
暑かったら袖をまくり、寒ければ袖を下ろす。もっと寒かったら中にインナーを着れば暖かい。
この連休明けの寒さもシャツばかり。
毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_2-1

1/4

毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_2-2

2/4

毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_2-3

3/4

毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_2-4

4/4

さてこのコーデ。素足にサンダル。日中の光のおかげで粗が見えない。。と、本気で思った?

いや、画像が小さいからじゃ、、、?
まぁ、そうとも言える。
近寄ってみるとー!
春のおブス肌は顔だけじゃなかったのだーだーだーー!山びこーー
そう!脚の傷カバーにも使えるのでは?とマリソル6月号付録の「小回りしずくブラシ」で米粒大のファンデと美白美容液を混ぜてチョチョイのチョイと塗って乾かしたのさ!
ほぼ消えた。
ちなみに上下カーキのコーデは、憧れのモデルの真似だが、その方はパンツコーデ。

私の身長と小太り具合だとパンツスタイルの上下カーキでは中年軍事マニアに見えたので、タイトスカートにサンダルにしてみた。
いっさい参考にならないと思うが記念に書いた次第。



シャツはアメリカンイーグル
スカートはハニーズ
冒険アイテムはプチプラで。
毎年悩む、この時期何を着たら良い?はシャツを着たら良いのさ_1_3
あらいやだ!
こんな偶然あるかしら。
発売中のマリソル6月号にシャツの特集があるのね!
しかもしずくブラシも付いてるし、こうしちゃいられない、本屋にダッシュかっぺいね!




インスタも見てね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!