働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

アラフォー的ライブ鑑賞♡

GW、ハワイから帰国してみたら日本の方が暑かった(笑)、そんな日の久しぶりのライブについて。
ゴールデンウィーク、日本は暑かったんですね!私は学会があり、ハワイへ行っていたのですが、思ったより風も涼しく、過ごしやすかったですよ〜。火山が噴火してちょっと怖かったハワイ旅行については、次回にして…
旅行が決まった後に発表された今回のライブ。疲れた身体に鞭打って行ってきました!


この日の最高気温な、なんと29度⁉︎
何を着ようか…悩みましたが、ディープピンクのワンピースに、ヒール高め&太めでずっと立ってても平気!なサンダル(ハワイで購入したて)で女っぷりもあげつつ、『RISINGPRODUCTION MENS 〜5月の風〜』へ。
アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-1

1/6

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-2

2/6

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-3

3/6

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-4

4/6

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-5

5/6

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_1-6

6/6

おチビなのでライブには安定したヒールあり、の靴が必須です!dress:IENA cardigan:EFFE BEAMS shoes:Tods bag:muun
この春は、こんな大ぶりピアスで女っぷりをあげて…(車飛ばしてます)
ディズニーランドの横、舞浜アンフィシアター。舞台が円形でとっても観やすい!
こんなプレゼントBOXが‼︎私も何か持ってきたら良かったー!
6月に発売になるDA PUMPのCDを早速予約して帰りました。
もちろん、いつもの双眼鏡は忘れずに。
出演はDA PUMP、w-inds.、三浦大知、Lead、BuZZ。

DA PUMPと三浦大知さん以外、はじめまして、の方達でしたが、今頃の子ってみ〜んな歌って踊れるんですね!←アラフォー的発言…
特に『Lead』一曲も知らないのに(ファンの方、ほんとすみません…)なぜか身体が揺れてしまう、ノリの良さ。3人とも歌もダンスも上手すぎる!こんなグループがあったなんて!また新たな発見をしてしまいました。次はこのLeadのライブ、行きたい!行く!と心に決めました。
そのあと三浦大知さん、登場!もう、すっごい歓声でした。安定の歌とダンスで、会場も大盛り上がりでした。なんといっても、ダンスがいいですよね!
そして、大トリ、DA PUMPの登場。なんと3年半ぶり⁉︎の新曲の発売が決まって、『いいねダンス』で盛り上がりました。このダンス、広めたい!
興奮冷めやらぬまま新曲を予約して帰宅しました。

アラフォー的ライブ鑑賞♡_1_2
ネイビー×ピンク、大好きです!muunのかごバッグ、肩がけもできて便利。いつもの双眼鏡もちゃんと持っていきましたよ〜
3時間というすごいボリュームと時差ボケで、帰宅後バタンキュー、でしたが、手に汗握るドキドキのライブでした♡

次はいつ行けるかなぁ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!