働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

高見え保証! LA SOEURのハイアクセサリー✨

Barneys New Yorkで買った天然石のピアス。お値打ちですごくお薦め♡
LA SOEUR (ラ・スール)
というアクセサリーブランドをご存知ですか?

私は人気スタイリスト大草直子さんの著書で知りました。

この LA SOEUR
日本人の女性2人が作る
「ハイアクセサリー」がコンセプトのブランド。

ハイアクセサリーとは
ジュエリーのクオリティを身近に、という意味だそうです。

なるほど!天然石を使ったピアスやブレスレットが
かなり買いやすい価格で販売されています♪
しかもデザインも可愛いのです♡
高見え保証! LA SOEURのハイアクセサリー✨_1_1
夏が近づくと髪を上げることが増えるし、
急に新しいピアスが欲しい気持ちがムクムク!

今回は淡いブラウンが大人っぽい
スモーキークォーツのピアスを購入しました。

この四角いデザインはバーニーズニューヨークの限定品。
エクスクルーシヴモデルのフックピアスです。

落ち着いた色ですが、キラキラしているので
地味な感じはありません。
むしろ都会的な感じ♡
高見え保証! LA SOEURのハイアクセサリー✨_1_2
高見え保証、と言わせて頂きましたが
なんと天然石を使っていて¥10,260(税込)なんです!

地金はシルバーに18Kのコーティングですが
それでもすっごくコスパが良い!
かなりお値打ちかと思います。

他にも様々な色がありましたよ。

使いやすいので最近は毎日これを使っています。
う~ん、他の色も欲しくなっちゃうな♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!