キラキラのパッケージを手に取る瞬間から、気分がアガります

美女組がトライ!高いコスメで肌は変わる?

アラフォーになって肌悩みが深くなり始めた美女組が、高い化粧品を1週間使ってみた。果たして肌は変わるのか!?

クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn/資生堂インターナショナル

¥60,000

キラキラのパッケージを手に取る瞬間から、気分がアガります_1_1
資生堂の英知を結集し、肌サイクルを調整。薬用有効成分レチノール誘導体がハリを、4MSKがシミとくすみを撃退。あらゆる老化サインをケア。30g
「これまでルーティン的な作業でしかなかったスキンケアが、このクリームを1 品投入しただけで夢のような時間に様変わり! 使うたびにキラキラのパッケージにワクワクし、柔らかい香りに癒され、ベタつかないテクスチャーに感動します。使った翌日からしっとりモチモチの肌に生まれ変わり、その速効性はさすが! 一日うるおいが続いて、ツヤ肌をほめられるほどに。生まれ変わった気分です」
1 週間使用して、内側から肌がふっくらし、透明感がアップ。「これまでいつ測定してもとても少なかった水分が上がり、それが一定に保たれることに驚きました」

美女組 No.33 後藤可奈子さん
朝晩スキンケアをしているはずなのに、なぜか万年乾燥肌。高い化粧品を使用するのは、今回が初体験!

What's New

Read More

Feature

Ranking