美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

くるくる巻かれたメープルバターの「シン・パンケーキ♡」

2016年9月17日
The Kahala Hotel & Resortのラグーン内ではイルカとも泳げます。
カハラの海が目の前に広がる、心地良いテラス席。
ホノルル空港でもオアフ滞在中のレンタカーを手配。今度は赤い大きめの子でした!
5日間滞在したマウイからオアフへ移動。レンタカーを運転して、ワイキキの先にあるカハラ地区のThe Kahala Hotel & Resortを目指します。こちらのレストラン「Plumeria Beach House(プルメリアビーチハウス)」へ。
ロビーのシャンデリアも素敵!ゆっくりとした時間が流れます。
ここのパンケーキは形がユニークで、もちもちの新食感。シンプルにメープルバターのみでいただくのがとっても美味しい!薄く焼いた生地をくるくると巻いた「シン・パンケーキ」”シン(thin)=薄い”からネーミングされたそう。付け合せとして、フレッシュベリーを追加でオーダーすることもできますよ♡
ちょうどイルカとのプログラム実施中でした。大きなエイが何匹も泳いでいてビックリ。
カメも優雅に泳いでます。気持ち良さそう~。
リゾート内の広いラグーンにいるのは、バンドウイルカなどの海の生き物達。宿泊者には触れ合うプログラムなども多く用意されていますが、眺めているだけでもとっても楽しい。食後のお散歩にも!

What's New

Feature

Ranking