美女組No.30 よう
No.30 よう
La vie est belle. よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

To be a fashion leader!

@MQ Vienna Museumsquartier ファッションウィークに行ってまいりました!
毎年9月に行われるウィーンのファッションウィーク。昨年に引き続き、今年も某デザイナーさんにご招待をいただきました♡
To be a fashion leader!_1_2
華やかな最新のコスチュームが目の前を颯爽と流れでいきます。
To be a fashion leader!_1_3
メンズものも、とっても素敵でした☺︎
To be a fashion leader!_1_4
私のお気に入りは右側の黒いトップスとハーフパンツの組み合わせでした♡ このかわいいモデルさんもお知り合いです☺︎
To be a fashion leader!_1_5
ショーは大成功でした!!!
To be a fashion leader!_1_6
ショーの後のパーティーにも参加させていただき、実際にアイテムを手に取り、試着も可能でした。トップスとしてもボトムスとしても使える工夫されたアイテムや、カッティングやギャザーが素敵でした☆ フライトのステイ先や旅行に行く時に良いかも♡
現在、住んでいるウィーンの家の近所はとても素敵なエリア(自慢!) 毎年、9月に行われるファッションウィークの会場からも近くでファッション的にも とてもシャレオツなエリアです。
(アパートの契約の関係上、来年の2月いっぱいで引っ越さないといけませんが…残念。)


そして なぜか?!私の周りにはファッション関係の方々が多くて、とてもおしゃれな方も多いので、カフェで待ち合わせして会ったりするだけでもファッションのお勉強になります。


なのに私は、フライトが忙しいとか、ステイ先でのTPOに振り回されて、安易な服装ばかりしてしまうので、この日ばかりは本当に反省…
(これを、おばさん化と呼ぶのかもしれません。oh,no〜!!)


雑誌の取材も受けましたが、しゃべりながら「あれれ?私って、こんなにポリシーがなかったっけ??」と、気がついてしまいました。

事前にこの日の着て行くアイテムたちを時間が無くて…合わせておらず、
当日、ワンピースの丈とヒールの靴の足首の周りの開き方が合わない事に気がつき、急きょ変更し、その代役はウィーンに今あるアイテムで間に合わせた、駄目な私です。
バッグとヒールはバレンシアガで合わせる筈が…(^^;;


どうか、皆さま、ご指導してください!!!


こんな自分がたまらなく嫌いなのでした。

What's New

  • マリソル美女組で楽しかったことは?

    このブログでマリソル美女組としての活動は最後です。 何か楽しいことを書きたい!・・・ということで「マリソル美女組、思い出ランキング」を発表!!

    No.30 よう

    2020年12月6日

  • お誕生会は王様のレストランへ

    先月11月のことになりますが、誕生日を迎えました。近くのマダムトキで主人がバースデーパーティーをしてくれました。

    No.30 よう

    2020年12月5日

  • marisol美女組の忘年会&友人との会食

    お誘いを受けてマリソル美女組の(某)忘年会へ。 誘ってくださいまして、ありがとうございました。 親友が私のために誕生会をしてくれたり・・・吐きそうなくらい勉強したり・・・渡欧したり・・・、で気がついたらもう師走!!

    No.30 よう

    2020年12月4日

  • Uniqlo +J とわたし。

    美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎

    No.30 よう

    2020年11月22日

  • 映画「鬼滅の刃」を観ました!

    タイトル通り、話題の劇場版「鬼滅の刃」(無限列車編)を観てきました。けっこう好きなんですよね!

    No.30 よう

    2020年11月9日

  • マリソル 11月号の美女組通信

    マリソル11月号の「美女組通信」についにNo.30 よう、載さていただきました。美女組通信では説明しきれなかったモルジブの美しさを、こちらで紹介させていただきます♡

    No.30 よう

    2020年11月8日

  • Saint Jamesのトップスとデニムで時短

    セントジェームズ、何も考えずに着てもどうにかなる素晴らしいアイテムですよね。何年も前から助けていただき、買い足し続けているトップスです。

    No.30 よう

    2020年11月7日

  • PR
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

    葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。

    No.30 よう

    2020年11月6日

Read More

Feature

Ranking