働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

To be a fashion leader!

@MQ Vienna Museumsquartier ファッションウィークに行ってまいりました!
毎年9月に行われるウィーンのファッションウィーク。昨年に引き続き、今年も某デザイナーさんにご招待をいただきました♡
To be a fashion leader!_1_2
華やかな最新のコスチュームが目の前を颯爽と流れでいきます。
To be a fashion leader!_1_3
メンズものも、とっても素敵でした☺︎
To be a fashion leader!_1_4
私のお気に入りは右側の黒いトップスとハーフパンツの組み合わせでした♡ このかわいいモデルさんもお知り合いです☺︎
To be a fashion leader!_1_5
ショーは大成功でした!!!
To be a fashion leader!_1_6
ショーの後のパーティーにも参加させていただき、実際にアイテムを手に取り、試着も可能でした。トップスとしてもボトムスとしても使える工夫されたアイテムや、カッティングやギャザーが素敵でした☆ フライトのステイ先や旅行に行く時に良いかも♡
現在、住んでいるウィーンの家の近所はとても素敵なエリア(自慢!) 毎年、9月に行われるファッションウィークの会場からも近くでファッション的にも とてもシャレオツなエリアです。
(アパートの契約の関係上、来年の2月いっぱいで引っ越さないといけませんが…残念。)


そして なぜか?!私の周りにはファッション関係の方々が多くて、とてもおしゃれな方も多いので、カフェで待ち合わせして会ったりするだけでもファッションのお勉強になります。


なのに私は、フライトが忙しいとか、ステイ先でのTPOに振り回されて、安易な服装ばかりしてしまうので、この日ばかりは本当に反省…
(これを、おばさん化と呼ぶのかもしれません。oh,no〜!!)


雑誌の取材も受けましたが、しゃべりながら「あれれ?私って、こんなにポリシーがなかったっけ??」と、気がついてしまいました。

事前にこの日の着て行くアイテムたちを時間が無くて…合わせておらず、
当日、ワンピースの丈とヒールの靴の足首の周りの開き方が合わない事に気がつき、急きょ変更し、その代役はウィーンに今あるアイテムで間に合わせた、駄目な私です。
バッグとヒールはバレンシアガで合わせる筈が…(^^;;


どうか、皆さま、ご指導してください!!!


こんな自分がたまらなく嫌いなのでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!