働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

梅雨入り前に!快適に過ごす為のライフグッズをご紹介

北国出身なので、東京の夏は苦手。湿度が高いのが辛い…せめてお気に入りのグッズで快適な日々を。
あーもうすぐ苦手な夏が来ちゃう。。。暑いのダメなんですよ。

北国の冬生まれなもので。
寒いのは得意です。

夏の湿度にやられます。
髪もウネウネするし、部屋はジメジメ。

しかし。そんなこと言っても、来るものは来るので、少しでも快適に過ごすために、お気に入りを増やしました!
梅雨入り前に!快適に過ごす為のライフグッズをご紹介_1_1-1

1/3

梅雨入り前に!快適に過ごす為のライフグッズをご紹介_1_1-2

2/3

梅雨入り前に!快適に過ごす為のライフグッズをご紹介_1_1-3

3/3

大好きなベアフットドリームスのブランケット。クーラーの効いた部屋でソファの上で包まる用です。しっとり、ふわふわ〜。病みつきです。
ロイヤルウェディングに沸くイギリスのブランド、モルトンブラウンのボディウォッシュ。夏は日に何度もシャワーを浴びることも。オレンジベルガモットの香りに癒されます。
ニールズヤードのスキンケア、ローズシリーズ。今までアスタリフト派でしたが、香りの良さと日焼け後のビタミンCケア重視で思い切ってチェンジ。以前編集部からいただいたお試しの機会以来、すっかりファンに。
心地良い肌触りや香りに包まれながら、毎日ご機嫌に過ごしたいものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!