働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

枯れ木のようだった肌がいつまでも触れていたい、吸いつき肌に!

美女組がトライ!高いコスメで肌は変わる?

アラフォーになって肌悩みが深くなり始めた美女組が、高い化粧品を1週間使ってみた。果たして肌は変わるのか!?

リポソーム トリートメント リキッド/コスメデコルテ

¥10,000

枯れ木のようだった肌がいつまでも触れていたい、吸いつき肌に!_1_1
多重層リポソーム技術により、キメひとつひとつにハリと透明感が! 170㎖
「化粧水だけで肌は変わるの? と最初は半信半疑でしたが、使ってみて高級化粧水の威力に脱帽。つけるととろみがあるのに肌を上滑りせず、瞬く間に浸透! 肌がぐいぐい吸い込む様子を見て、『あぁ……私の肌って、こんなにうるおいを欲しがっていたんだ』とせつなくなりました。たっぷりうるおった肌は吸いつくようで、生まれて初めて、自分の肌にいつまでも触れていたくなりました♪」

化粧水を変えただけなのに、1週間後にはうるおいが急上昇! 肌の水分レベルも油分レベルも格段に改善。しかもベタつきはなし!


美女組 No.94 遠見美紀さん
くすみがちでゆらぎやすく、毛穴の凹凸が悩みのタネ。これまで化粧水はバシャバシャ使えるお手ごろ価格を使用。

撮影/新倉哲也(SIGNO)
構成・原文/小田ユイコ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!