美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

キレイ研究家(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
キレイ研究家のAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

ヘビロテ決定!トップスも靴も選ばない「女っぷりスカート」

2018年6月11日
マリソル6月・7月号掲載のマキシスカート。1年越しで購入した憧れのスカートは、やっぱり最高でした♡
マリソル6月・7月号にも掲載されているMARIHA(マリハ)のスカート。
  • 6月号掲載
  • 7月号掲載
実は去年の夏、MARIHAのワンピースを買おうか悩み抜いた末、買えなかった私(笑)欲しかったワンピースがベアトップタイプだったから。
そう!ブラのストラップ問題が!!
普段、ストラップを外せるものを買わないので、ベアトップの場合、ブラ問題が浮上。だからといってカップ付きのベアトップも胸のホールド感が安心できない。プチプラなら勢いで買うところだけどお値段的にも悩ましい。

こんな理由から昨シーズンは断念したマリハでしたが、今年もマリハのワンピースを懲りずに試着(笑)やっぱり気になる…。

よし!マキシスカートにしよう!

と、なった訳です(*´꒳`*)

MARIHAのスカートは色も綺麗。
インド綿の心地良さ、生地をたっぷり使ったキレイなシルエットとボリューム感。
ウエストはゴムで楽チン。
168cmの私にぴったりの丈感。
お洗濯できるのも嬉しい。


私が一目惚れした色がこちら。
6月のワンツーコーデも取り入れつつ、夏の冷房対策用に明るめのGジャンをプラス。

1/2

2/2



Demi-Luxe BEAMS
MARIHA 草原の虹 ソリッドスカート
カラー:ライラック
bag : united arrows
tops : AK+1
shoes : Salvatore Ferragamo

トップスを選ばない万能カラー。
サンダルはもちろん、スニーカーとの相性も抜群。普段スカートをあまり履かない私にとっては少々勇気のいるお値段でしたが、既に「元は取った!」と思える最強アイテムとなりました〜
ルミノアの赤ボーダーとの組み合わせもお気に入り♡
ウエストが少しゆったりめなので、痩せている方の場合はウエストの調整が必要かもしれません。購入前の試着をオススメします。ちなみに2000円程でいつでもお直しをできるそうです。


マリソル7月号「女っぷりスカート」でもっと輝く!の特集ページも参考にしてみてくださいね〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Ami

What's New

Feature

Ranking