美女組No.102yuccoのブログ
美女組:No.102 yucco

No.102 yucco

アロマセラピスト/講師

yuccoと申します♩アロマ教室『YUCHIKA』主宰・AEAJ認定アロマセラピスト・JAMHA認定ハーバルセラピスト。暮らしにハーブを取り入れる提案をしています。どうぞよろしくお願いいたします♡

女子会がいっぱい!【THE APOLLO】で同期会♪

2018年6月14日
Marisolのご縁で出会った同期のみんな。住まいもお仕事もバラバラな私たちが再会の場所に選んだのは、東急プラザ銀座の最上階にあるステキ空間!
こんにちは、yuccoです^^
先日、東急プラザ銀座の【THE APOLLO】で美女組・同期会をしました。
え?グラスが少ないって??
いえいえ!私たちの期は4人で勢ぞろいなんです。
こちらは前菜。
イエローえんどう豆のディップはピタパンにつけていただきます。
そして楽しみにしていたグリークサラダ!
上にのっているフェタチーズは塩味を感じました。ドレッシングがたくさんなくてもお野菜がどんどん進む美味しさです。
メインは豚肩ロースのグリル(左奥)と真鯛のグリル(右下)。
それぞれ2人分ずつのサーブでした。
豚さんはバルサミコが効いた甘酸っぱいソースで、鯛さんはオリーブオイルベースのソース。
どちらもとっても美味しかったけど、特に豚さんがとっても柔らかくて美味しくて感動!
大皿をみんなでシェアしながら色々と味わえるのも、とても良かったです。

サイドはベビーポテトのロースト(右上)とアスパラガスとフェタチーズ(左下)。
こちらはベビーポテトのローストが4人に大人気。ねっちりしたポテトにお味がしっかりとついて、夜だったらアルコールが進んでしまいそうです^^
デザートタイムに集合写真を撮ってもらいました。
私は欠けてもいいから3人の美女を撮って!と思ってだいぶよけたつもりですが、結構入っちゃった(笑)
左下から時計回りにNO.101 ようこちゃん、NO.103 mieちゃん、NO.105 meguちゃんと私です。
打合せなしで全員が白トップス&ボトムはパンツという私たち。
最後はお店の前でパチリ。
こちらはNO.103 mieちゃんのカメラでの撮影です。やっぱり一眼レフが光の具合が違う!
NO.101 ようこちゃんはお帰り時間になってしまったので一緒に撮れなかったけど、またね^^
なかなか会えないお友達と会える!なんて特別な時間を過ごすのにぴったりな空間で、周りを見渡しても女子会がたくさん開かれていました。
(お隣は珍しく男性2人でしたが。ビジネスランチかしら?)
眺めもよく、ガラス張りの店内には太陽光が降り注いで写真もきれいに撮れたような?

たくさん喋って、色々と共有して、みんなに良い時間をいただきました。ありがとう!!
そして出会わせてくれたMarisol編集部の皆様に、改めて感謝の1日でした。

What's New

Feature

Ranking