美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

スイス発のプチプララバーウォッチBill's watchesで夏のお洒落を楽しもう!!

2018年6月12日
思わず子供の分も買ってしまったラバーベルトウォッチ、プチプライスながら聞けばなかなかコスパも良さそうです♡
沢山あるデザインの中から私が選んだのはジラフ!
お中元を送りに行っただけなのに・・・
華やかなラバーバンドがずらっと並ぶ売り場に吸い寄せられてしまったのは
スイス発のラバーベルトウォッチブランド、ビルズでした。

色々聞いていると、惹かれるポイントは見た目の華やかさだけではありませんでした♡

ワンタッチで装着可能なブレスレット!
カラフルなデザイン!
プールやビーチでも安心な防水機能を搭載!
ワンタッチ装着でフリーサイズ!
ムーブメントはシチズン!
値段帯は3980円~6980円!

ビルズウォッチは2010年にスイスのローザンヌで創業されたブランド、
日本では2017年に初上陸したばかりで、ポップアップショップなどを通じて、
SNSでも人気のようですね。私、初めて知りました(;'∀')

どうやら常設の売り場はまだないようで、通販でも選べる種類は少ないそう。
ポップアップショップで見かけた時が一番の買い時で種類が残っているらしく、
それでも在庫はそんなに多くないようです。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

クラシックシリーズ。
左上、ビッグフェイスのBiシリーズとミニシリーズ。
「トレンド」は、サテン調リボンが3本入り。
クラシックシリーズとスワロフスキーの文字盤。
ミニシリーズの文字盤。
ミニシリーズ、クラシックシリーズ、Biシリーズ、トレンドシリーズetc.
スワロフスキーが入った文字盤を含めた数種類の文字盤とラバーベルトを
組み合わせて、自分好みの時計を作れます。
Biシリーズは文字盤が大きく、ユニセックス対応。

カラフルな単色の中にはシルバー、ゴールドもあります。
花柄、ドット、アニマル模様、幾何学模様等々、豊富過ぎて迷いますよ!アニマルプリントにはレオパードにゼブラ、ジラフとありました。

私はジラフのラバーブレスレットに、シンプルな白の文字盤をセレクト、
子供たちにも読みやすいシンプルな文字盤で。

文字盤の直径は36ミリ、ベルトの模様と太さでなかなかの存在感!!
見つけた際は是非♡


HPはなく、フェイスブックだそうです。次のポップアップをチェックしてみてください。
私は梅田大丸で、今月16日までだそうです。

What's New

Feature

Ranking