美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡

気分が盛り上がる旅先でのDINNERと言えば、お肉!
”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡_1_1
シンプルな味付けが生きるリブロース。
ウルフギャングやルースズ・クリスなど、以前のClipでもご紹介させていただきましたが・・久しぶりにリピートしたいと思ったのがTRUMP INTERNATIONAL HOTELの1階にある「BLT STEAK」
”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡_1_2
お肉なので・・重めの赤ワインをお願いしました。
”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡_1_3
具材が豊富なチョップドサラダもおすすめ!マッシュポテトも美味しいです。
ハワイ島やその他の厳選された土地のグラスフェッド(自然の環境で放牧、牧草のみで飼育)で育てられた牛の”リブロース”は、柔らくて噛めば噛むほど旨味を感じます。爽やかで風味豊かなハーブ類と塩・胡椒でのシンプルな味付けが、とても美味しくて笑顔になりますよ♡
”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡_1_4
食後には1口ブラウニー♡このちょこっとサイズが嬉しい。
もう1つ、ここで驚いたのがお肉とセットで提供される”ポップオーバー” しっかりとした生地に食べ応えのある大きさといい・・正直言うと、今までポップオーバーはシュー生地を食べているみたいで物足りなかったのですが、その考えを覆すほど!ホイップバターを付けて、これだけを食べに来てもいいとまで思わせる美味しさでした。
”必食”最高峰の肉料理と絶品ポップオーバー♡_1_5
ハレクラニでの夕陽×フラ×ハワイアンミュージックは必見!
DINNERの前には、ハレクラニホテルにあるダイニング「HOUSE WITHOUT A KEY」へ。美味しいカクテルをいただきながら、海と空と風を感じることのできる絶景の場所です。優しい歌声のハワイアンミュージックを聞きながらの素敵なSUNSET HULAを楽しめます。

夏休みのリフレッシュ旅もこれにて終了。まだまだご紹介したかった場所や食事処も沢山ありますが、この辺で・・♡またお仕事頑張ります。

What's New

Read More

Feature

Ranking