働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

雨の季節はこれで乗り切る!

いよいよ梅雨も本番。思い切って濡れても平気なPVC素材のサンダル、オススメです。梅雨だからこそおしゃれを楽しみたいですね。
雨ははっきり言って、好きじゃない。でも梅雨って結構長いんですよね。1ヶ月以上ある年も…。じゃあ、この嫌な季節も楽しまないと!ということで、梅雨を乗り切る私のお気に入りレイングッズをご紹介させてください。
まずは、レインシューズ。
小雨の日には、思い切って濡れても平気なサンダルで。お気に入りは、リボンが可愛いフェラガモのラバーシューズと、アウトレットでお得に手に入れたグリーンのウェッジソールのPVC素材のサンダルです。
雨の季節はこれで乗り切る!_1_1-1

1/5

雨の季節はこれで乗り切る!_1_1-2

2/5

雨の季節はこれで乗り切る!_1_1-3

3/5

雨の季節はこれで乗り切る!_1_1-4

4/5

雨の季節はこれで乗り切る!_1_1-5

5/5

PVC素材のサンダル、オススメです。
小雨なら、このサンダルで十分!アダムエロペの赤スカートとも相性いいです。
ベーシックなブラック。どちらもどんなコーデとも合わせやすい。
もはやみんな持っているラベンダーのハンターとカーキのプラダ。プラダはミドル丈ですが、ハンターはなかなか出番がない…
フェラガモを履くとこんな感じに。リボンのおかげでカジュアルになり過ぎません。
ある程度降ってる日には、レインブーツが活躍してます。
最近よく履くのは、J&M davidsonのGASPARD(ガスパール)です。ベーシックな色なので、どんなコーデにも合わせやすく、主張も激しくないので重宝してます。その他、もう少し丈の長いカーキのレインブーツ、珍しいラベンダーのハンターのブーツもお気に入りです。
そして、雨といえば、傘。
雨の季節はこれで乗り切る!_1_2
雨でも気分が上がるモスキーノの傘
一番のお気に入りは、随分前にあまりもの可愛さに即購入を決めた、モスキーノの傘。じとっとした雨の日でも、この赤い傘をさすと、気分が上がります♡
お気に入りのレイングッズで、梅雨を楽しく乗り切りましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!