働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

マヌカハニーの恵みいっぱいのかわいいサンスクリーン見つけました

サンスクリーンはこの時期必須アイテム。かわいいサンスクリーンを携帯しておくと気分も上がるし、なにより安心です♡
マヌカハニー大好きです♡♡♡

健康のために毎日ペロっとひとさじ舐めてます。
マヌカハニーがサンスクリーンに入っているなんて!
『なんて贅沢!!!』とビックリでした。
グレートバリアアイランドビーのサンスクリーン
マヌカハニーの恵みいっぱいのかわいいサンスクリーン見つけました_1_1
小さいサイズ30mlなので、軽いし邪魔にならないので携帯にはピッタリです。
✔️ 付けた時も白くならないし伸びがよい
✔️ しっとりღ˘◡˘ற♡.。oO
✔️ マヌカハニーの香りがホントに気持ちよくほっこり♡

これからの時期、アウトドアやレジャーには欠かせないのがサンスクリーンですが、
日焼けって、何気に普段からの積み重ねかなともおもいます。
今日は、こんなコーデでお出かけしてきました。
アウトドアでもレジャーでもありませんが、
これはサンスクリーン塗らなきゃガッツリ日焼けダヨネー(汗)

もちろん、首、背中、腕、しっかり塗り塗りしてお出かけしました。
マヌカハニーの恵みいっぱいのかわいいサンスクリーン見つけました_1_2
お気に入りのバックシャンのブラウス。まー、これだけ開いてれば日焼け止め塗らなきゃダヨネー!
日傘もさしますが・・・
これだけ開いてるとね(汗)。日傘だけじゃ無理よね(汗)。

アウトドアやレジャーでなくても、サンスクリーンをバッグの中に入れておくと安心です。


さて。早くも週末。
一週間、ホントにあっと言う間です。

みなさま、素敵な週末を。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!